2011年12月31日

紅白見てます。&今年もお世話になりました!



紅白鑑賞中。



 (今このへん) ↓ 






細川たかし聞いてたと思ったら、ポルノグラフティで、伍代夏子と思ったら、ラルクアンシェルで、森真一と思ったら、東京事変出てくるのね?



やっぱり聞き手も準備とかあるんじゃないのかな。

演歌モードになったり、(こっちは聴き入る)

ロックっぽくなったり、(こっちノリノリ)


演歌で固めるとチャンネル変えられるからって、交互にしなくてもいいじゃないのね。

せめて、赤と白、演歌対演歌、ポップス対ポップス、とかね。


「あいらぶゆ~ふくしま!」とか熱唱していたのに、随分浮いちゃったような、変に挟まれちゃったと言うか。


もう少し進行を考えてほしかったけど、でもまぁ、楽しく見てます。


後半に期待!




そうそう、言い忘れましたが、今年も大変お世話になりました。

これから、初詣に出かけられる方、寒いので、暖かくしてお出かけ下さい。

風邪に気を付けて!


良いお年をお迎えくださいね(^^)





AKB48は可愛かった!
黒い衣装の子が次の曲に切り替わる時「黒子」になったのに驚いた!
脱いだ衣装を持ってさっと消えたのよね(^_^.)

(3)AKB48 210人で人文字「がんばろう日本!!」 



(続く)