2012年3月4日

野田首相消費税解散に言及 増税に向けて、ネバーギブアップ!





消費増税、成立前解散に含み=野田首相「さまざまな判断」

野田佳彦首相は4日夜の日本テレビ番組で、月内提出を目指す消費増税関連法案が成立する前に衆院を解散する可能性について「国家国民のためにやり遂げなければいけないときは、さまざまな判断がある」と含みを残した。 

(WSJ 2012年 3月 4日 20:06)








野田首相が衆院・解散総選挙の可能性を匂わせました。

不退転の決意であることを強調し、

「さまざまな判断がある」

と述べたそうです。





・・・だから何? という感じもしますね。




消費税増税という国民負担増の(関連)法案を決めるというときに、

まさか政局(小沢外し)で与野党が結託しなくてもいいじゃないの?





国家国民のためにやり遂げなければいけない ときは、

さまざまな判断がある」






野田佳彦、54歳。



日本に誇りを取り戻すためじゃなかったのか・・?




ネバーギブアップで、 増税 するそうです!










関連記事
大増税、監視社会の到来か?! 野田首相、「社会保障と税の一体改革」にかける熱い思い
自民政調会長、消費税法案賛成の可能性に言及




にほんブログ村参加してます。ぽち頂けると励みになります。

にほんブログ村 ニュースブログへ


************************************************



☆私はTPPに反対します☆

サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由


TPP : メキシコ農業はNAFTAと米政府の農業助成で壊滅的被害


『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~


考えてみよう!TPPのこと 日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク

TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!!

チャンネル桜ムービー 配信中!