2012年9月14日

吉田茂と佐藤栄作の魂もついてるぞ!負けるな日本。




自民総裁選 あの重鎮が…

総裁選で誰を支持するのか。自民党の重鎮が態度を明確にしました。自民党 麻生元総理「石原幹事長を支援する人の神経が分からない。石原幹事長が出馬するから、谷垣総裁は出馬できなくなった」。麻生元総理はこのように述べ総裁選では安倍元総理を支持する考えを示しました。林政調会長代理もきょう出馬を表明し、5人が争う総裁選はあす告示されます。

TV TOKYO djital7 2012年9月13日




 ついに麻生さんが登場しました。






 麻生さんが安倍さんについたということは、

 まぁ、元首相がカムバックするという前例を作りたいんだろうなぁとは思うんだけど、

 とりあえず、安倍さんがくたばっても、麻生さんがバックにいるということで、

 これはとっても心強いです。



 安倍さんには不安要素もあって、悩んでいたんですが、

 これで、全面的に、安倍さん支持に傾きました。

 あの時々変な政策を提案する維新の会も、

 これで、いい方向へパワーの向きを変えてくれそうな予感がします。


 協力し合って、日本の平和的保守思想の勢力結集で、頑張っていきましょう。


 吉田さんと佐藤さんの魂もきっと応援してくれることでしょう。



 負けるか、日本!





 

にほんブログ村参加してます。ぽち頂けると励みになります。

にほんブログ村 ニュースブログへ


************************************************


☆私はTPPに反対します☆

サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由

TPP : メキシコ農業はNAFTAと米政府の農業助成で壊滅的被害

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~




考えてみよう!TPPのこと 日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク

TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!!

チャンネル桜ムービー 配信中!