2012年11月1日

フェイスブックを始めてみました^^



 lalarightです。こんばんは!

 唐突ですが、フェイスブックページを始めてみました。

 ぜひ遊びに来てください^^

 いいねを押して頂けると、押してくれた方限定の速報をお届けします!

 
 
クリックして頂けるとページに飛びます




 余談ですが、風邪をひきました。

 ちょっと熱っぽくてだるいですが、気合で頑張って行こうと思います。

 みなさまも体調管理には気をつけて。楽しい週末をお過ごし下さい^^





にほんブログ村参加してます。ぽち頂けると励みになります。

にほんブログ村 ニュースブログへ


************************************************


☆私はTPPに反対します☆

サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由

TPP : メキシコ農業はNAFTAと米政府の農業助成で壊滅的被害

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~




考えてみよう!TPPのこと 日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク

TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!!

チャンネル桜ムービー 配信中!