2014年5月15日

大地震?


今日は2014年、5月15日、西暦と月をたすと、18という数字になります。

この18という数字は、人工地震と想定される過去の地震に共通の日付の数字です。

また、奇しくもネットでは、本日大地震が起こると噂されています。

こういう話はデマが多いとは思いますが、念のため、地震に備えておくのもいいかと思います。

ちなみに東日本大震災も西暦と日付を足して18でした。

過去の記事のリンクを貼ります。

http://right1102.blogspot.jp/2011/03/m88.html?m=1

皆様が今日一日、無事であることを祈って。

あと、震源の深さからみて、今日の深夜に起きている和歌山北部、

が危ないのではないか?

と想像しています。縁起でもないと言われそうですが、くれぐれも念には念をいれて、備えていただきたいと思います。