2014年12月24日

まんまと乗せられた? 第97代総理大臣、安倍さんの本当の目的は。



 こんばんは!

 97代総理大臣に安倍さんが選出されました。


 安倍首相はなぜ突然解散総選挙をしたのか。

 本当の目的は。国民に信を問いたかったのは何だったのか。

 しばらく見ないうちにすっかり老けた田原総一朗さんが

 その辺りを解説してくれていたので、下記紹介します。



 安倍政権が表に出さない「本当の目標」


 
 要約すると、憲法改正、教育基本法改正、

 集団的自衛権の行使容認を実現させるための

 「時間稼ぎ」だ、と断言しています。

 
 これで4年間、安倍政権はやりたい放題。

 4年のうちにすっかり日本の景色が変わらないといいのですが。

 

 いい方向に変わるならいいと思いますが。

 田原さんの断言を聞いていると、かなり右傾化されているようですね。